ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

www.nintendo.co.jp
ゼルダの最新作をクリアした。
紛れもない超一級品だった。
最後の方は終えてしまうのがもったいなくて、ずっと寄り道してた。そしてこれだけ長時間遊んでいるのに、毎回何かしらの発見があるというのがすごい。遊びの密度が驚異的。
ストーリーも良くて非常に満足。
あえて欠点を上げるとすれば、フレーム落ちがあるのとロードがちょっと長く感じる場合があることかな。まあ、それも重箱の隅をつつくようなもので些細なこと。
クリア後、攻略ページを見たら、まだクリアしていないミニチャレンジがあったので、プレイし続けるつもり。