ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

今週の予定

日曜日は今週行うことを決める日。
先週はなんとか完成させることが出来たとはいえ、作業にかけた時間は予定を大幅にオーバー。
休日だから出来たが、今週は平日となるので、そうはいかない。
前回はUnityだったから、今回はUnreal Engineにしようかと思ったところ、アンリアルクエスト4の中級、上級編の実装方法を見ていなかったことを思い出した。
ということで、今週はアンリアルクエスト4の中級、上級編の実装方法を調べることにした。これならばなんとかなりそうだ。時間に余裕があれば調べてわかったことを使ったちょっとしたものを作っても良いかもしれない。