いろいろな環境で作っているワンボタンミニゲームをUE5で作ってみた。完成させることが目的なのでクオリティは気にしない。ブループリントがぐちゃぐちゃなので、もっとチュートリアルや他のプロジェクトを見て定番の書き方を学ばないと。#UE5 #UE5Study pic.twitter.com/CIE8OZLGgE
— toburau (@toburau) 2023年3月5日
いつものワンボタンミニゲームをUnreal Engine 5で作成した。
今回は1週間では終わらず、2週間と1日かかった。
まだUE5に慣れていない。毎回、いろいろ検索して調べながら試しているので時間がかかってしまう。もっとチュートリアルや他のプロジェクトを見て、定石や定番の実装の仕方を覚えないと。
今週の予定は Godot 4.0 を試すつもり。
ただ、金曜日にUE5ぷちスタが始まるので、そこからはそちらに移行する予定。