ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Cocos Dashboardがダウンロードできない

新しいMacBookにCocosをインストールしようとして、Cocos Dashboardをダウンロードしようとしたのだが、ダウンロードページが正しく表示されない。
新しいバージョンの3.8がまだ用意されていないのかとも思い、前のMacBookで使っていた3.7.3をダウンロードしようとしたが、ダウンロードはCocos Dashboardが必要でやっぱりダウンロードできない。
これは困った。
ということで、とりあえず、Cocosは前のMacBookで続けることにしよう。