ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

すれちがいMii広場

3DSに最初から内蔵されているすれちがい通信でおこなうゲーム「すれちがいMii広場
そのなかで遊ぶことの出来る「ピースあつめの旅」と「すれちがい伝説」をクリアした。画像のピースを集めるのはちょっと前にすべて揃い、RPG風のすれちがい伝説は今日2周目をクリアして、すべてのぼうしを取得。
結局、コインは使わずにすべてすれちがいでクリア。
サウンドプレイヤーのすれちがい通信はあまりやっている人がいないのか、ほとんどすれちがうことが無い。
3DS専用ソフトはいまだに買っていない。「スティールダイバー」を買おうと思っていたのだが延期してしまったし。
こうなってしまうと、3DSを持ち歩く意味はほとんど歩数計としてのみになってしまった。