ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Wii Fit U データ破損

Wii Fit Uと連動する活動量計のフィットメーターの電池が少なくなったらしく、正しく測定できず時計が狂ってしまう状態に。
この状態でゲーム本体と同期を取ったら、どうやらデータが破損してしまったらしい。
体重測定を行うと毎回初めての測定となってしまう。グラフには前日までのデータも残っているというのに。
こういった記録を残していくことが遊びのメインとなっているものはデータが一番重要なわけで。
以前、一日の歩数がおかしくなるというバグもあった。データが一番大切なのだから、そのあたりはしっかりデバッグして欲しかった。
とりあえず、データを削除して最初からやり直すしかないのかなぁ。