ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

INSIDE クリア

ゲームソフト | INSIDE | プレイステーション
INSIDEをクリア。トロフィーも全部取った。
謎は難しすぎるということもなく、少し考えれば分かるもので、詰まるということは無かった。こうかなと考えてその通りという謎が多く納得できるしちょうどいい難易度だったが、もう少し手応えがあったり、そう来るかと驚かされるものがちょっと欲しかったかも。
アートやサウンドが素晴らしく、詳しく説明されていない世界をいろいろと想像させられる。LIMBOのときもそうだったが、こういう見せ方が非常にうまい。
このスタジオの次の作品も楽しみだ。