ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

OnRenderObject,OnPostRender

OnRenderObject()でGLの描画を行っていたのをOnPostRender()に変更してみた。
しかし、OnPostRender()はCameraがスクリプトにアタッチされているときのみ有効ということで呼び出されなかった。
またOnRenderObject()に戻してみたら、今度はゲームビューに描画された。しかしシーンビューに描画されなくなってしまった。
またゲームビューに描画されているが、HMDで見てみると左目にしか描画されていないのでちらついてかなり見にくい。
これはやっぱりGLで描画は諦めて普通のモデルを使ってデバッグ用の描画をすることにしよう。