ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

DEATH STRANDING クリア

DEATH STRANDINGをクリアした。
乱暴に一言で言ってしまうと、AAAタイトルの皮を被ったインディーズゲームという感じだった。
グラフィックや音楽、イベントシーンはとても豪華。ゲームプレイ部分はオンラインでゆるくつながる荷物運びという尖ったゲームデザイン
荷物運びはいわゆるお使いミッションなので、人によっては好き嫌いがはっきりと分かれると思う。
自分は割と好みで、一つのミッションが終わると、次のミッションとついついプレイし続けてしまうことが多かった。
クリアはしたけど、まだ会っていないNPCがいるし、トロフィーもまだ取っていないものがあるので、しばらくはプレイし続けるつもり。