ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

GET EVEN

get-even.bn-ent.net
PlayStation Nowにあったのでプレイしてクリアした。
廃墟のグラフィックがどこかでみたことあったなぁと思ったら、フォトグラメトリーで話題になったものだった。
www.4gamer.net
当時はすごいと思ったけど、さすがに6年前なので、今見たらそれほどでもないと感じてしまった。グローバルイルミネーションとかライティングが足りないのかも。
ストーリーの見せ方は非常に面白かった。ただバトルはいまいち。いっそバトル部分を無くしてウォーキングシミュレーターみたいなものにしても良かったかも。