走りモーションの付いたウサギのモデルがあったので、Unreal Engine にインポートして、サードバーソンのテンプレートプロジェクトを使って、キャラクターとして操作できるようにした。
キャラクターを入れ替えるのはヒストリアのこのページを参考にした。
historia.co.jp
ただアニメーションは走りしか無かったので、移動していないときも走りモーションのまま。ジャンプさせたときはポーズすればなんとかなるかな。まだポーズの仕方は分かっていないけど。
走りモーションの付いたウサギのモデルがあったので、Unreal Engine にインポートして、サードバーソンのテンプレートプロジェクトを使って、キャラクターとして操作できるようにした。
キャラクターを入れ替えるのはヒストリアのこのページを参考にした。
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ただアニメーションは走りしか無かったので、移動していないときも走りモーションのまま。ジャンプさせたときはポーズすればなんとかなるかな。まだポーズの仕方は分かっていないけど。