ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

Referenceのサンプル

Let’s start enchant.js | enchant.js - A simple JavaScript framework for creating games and apps.
enchant.jsの機能を調べるためにReferenceを見ていたところ、サンプルコードの下に「サンプル」というリンクがあるのに気がついた。そのサンプルが実行されるのかと思い、クリックしてみたが、新しいウィンドウが開くだけで何も起きない。ウィンドウ内にclose,copy,nullという文字が出ていて、closeを押すとウィンドウが閉じられるだけ。
うーん、これはなんだろう。nullという文字があるから、リンクミスとかで読み込めなくなっているのかな。あるいは自分が使っているブラウザChromeでは対応していないのだろうか。