ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

はじプロ シェア

今日もはじプロをプレイ。
また、Twitterで作品を公開している人の作品をダウンロードしてプレイしてみた。
いいねが多くついている作品だけあって面白かった。シンプルだけどこんなものも作ることが出来るのかと驚いた。
はじプロでは、このシェアの仕組みが非常に弱いと思う。
ゲーム内から検索することは出来ず、Twitterなどで他の人が公開しているもののIDを自分で入力しなければならない。
まあ、著作権の問題とかあるから、ゲーム内から自由にダウンロードできないようにしたのだろうけど、これが非常に残念。