ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゴッド・オブ・ウォーラグナロク

www.playstation.com
ゴッド・オブ・ウォーラグナロクをクリアしてトロフィーをコンプリートした。
ものすごい綺麗なグラフィックとそれを最初から最後まで1カットのカメラワークで見せるという驚嘆する実装。
ストーリーは親子の物語で、イベントシーンも多くボリュームが非常にあった。ただ自分は北欧神話に詳しくないので、キャラクターの関連性とかよくわからない部分が多かった。
あとマップが複雑でよく迷った。一度元の場所に戻れなくなることがあり、ロードしなおしたことも。ファーストトラベルの場所まで戻る機能が欲しかった。もしかして気づいていないだけであったのかな。
さて、次回作は出るのかな。