ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング

ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)

ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング (Professional game programming)

注文していたのがやっと届いた。噂に聞いていたが、届いてその厚さにびっくり。これは電車の中で読むのはちょっとつらい。
パラパラっと中身を見てみたところ、かなり本格的な印象。扱う項目の範囲も広く、そして詳しい。
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術が、ゲームプログラマになる前に読む本だとしたら、この本はゲームプログラマになってから読む本と言えそうだ。
これはかなり参考になりそうなので、じっくり読んでいきたい。