ゲームが作れるようになるまでがんばる日記

ゲーム制作のことを中心にゲームに関することを書いています

プチコンマガジン創刊号 #petitcom #プチコンマガジン

プチコンマガジン 創刊号
プチコンマガジン創刊号が発売されたので、さっそくダウンロード。
Windows10の発売日だけど、自分にはこちらのほうが重要。
プチコン大喜利でノミネートされた自分の作品が収録されていて、なかなか感慨深いものがある。
この創刊号のみでプレイすることが出来る「SOLID GUNNER」というシューティングゲームもある。自分と同じソフトを使って作られたとは思えないほど。プログラムソースを見てみたいなぁ。
創刊号だけでは終わらず、ぜひとも続いて欲しい。そしてまた自分の作品が掲載されるように頑張らないと。